

MG 1/100 Sガンダム ブースター・ユニット装着型プレバンで発売。欲しいけど。。。
このキットを使った作品が今年のコンテストとかで溢れかえったりしてるのでは。。。
ブースターの為に1万の部品取りとかする人、世の中にはいそうだし。
いや、複製するのかな。いずれにせよ、縁のない話だ。

ガンダムVer.Ka完成

暫く更新が滞っていました。
四月の中半には終わっていたのですが、色々な方のプラモ論といいますか、、、意見を聞いて
色々と思うところがあり、なかなかモチベが上がらずにいました。

一応モチベが回復してきた?事もありガンダムVer.Kaをアップします。


DSC_0695_convert_20140511165132.jpg

コアファイター
窓枠の下の白塗り忘れてるし、合わせ目ェ。。。。
DSC_0740_convert_20140511165320.jpg


DSC_0765_convert_20140511165400.jpg

DSC_0769_convert_20140511165430.jpg


DSC_0773_convert_20140511165510.jpg


DSC_0788_convert_20140511165628.jpg

今はアルトロンとシェンロンのミキシングでナタクをミキシング中なのですが、ガンダムとナタクの間に
軽い気持ちでパチった鉄斗羅頑駄無。

私が小さな頃に一度見ていて、当時カッコイイと思っていたからか、
当時物足りなかったものが、形にできるのではないかと。

近所のディスカウントショップに捨て値で置いてあったのと、
一つの部品の紛失の為、部品取りに再度購入し、積んでいたレジェンドBBの武者頑駄無があったことから、
パチってみました。
しかし、まだまだ武者頑駄無成分が多い。。。
DSC_0719_convert_20140511165241.jpg

仮組み

リニューアルから最初の記事になります。
RX-78-2 Ver.Kaになります。
フェイス部分の後ハメをするのに固定する位置の表情を見たくて顔のみ塗装しました。
本来ならこの様な作業順番では、白い部分の塗装をするのに色合わせしずらくなるので
やらないのですが作成前にカラーレシピを作製してからの作業に入りましたので
そこの問題はクリアかと。。。
頭のパーツ以外は後ハメ処理をしていないのでその他の後ハメ処理とゲート後以外の表面処理を
していきたいと思います。
あと、ビームサーベルを持っているのに両肩にビームサーベルがあるのは
あくまでも仮組なのでーご了承くださいませ。
DSC_0669_convert_20140323163459.jpg

只今リニューアル中です。

初心に帰り新たな気持ちでプラモに取り組むために、ブログも一旦まっさらにし
再スタートしたいと思います。その為、現在準備中でございます。
只今製作中でございます。
プロフィール

aki

Author:aki
画像の転載は禁止です。
挫折も禁止です。
リンク先はとても尊敬できる方のサイトorブログです。
コメント、アドバイス等ありましたら気兼ねなくご指導下さい。

ワンクリゲー

presented by NOW

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
